わたしは実際・・・

実は最近、恋をしてます、私。

恋が始まる少し前から、豆乳を飲んでいます。


恋と豆乳(大豆イソフラボン効果だと思います)によって
女性ホルモンが活性化されたように思います。

というのも、

すごく不順だった生理が、ここ数ヶ月、ぴったり1ヶ月くらいでくるようになったんです。


今までの人生、ほぼ、そんなことはなかった私ですので

本当に驚いています。


恋の影響は大きいですね!
posted by よつばりん at 00:04 | ☆美容 女性ホルモンと恋とH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッチで女性らしいボディに!?

エッチをすると、ハッピーホルモンのセロトニンが分泌されます。

セロトニンは女性ホルモンと連動してるので、エッチすると
女性らしい体になるといえます。

posted by よつばりん at 23:02 | Comment(0) | ☆美容 女性ホルモンと恋とH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛情のないエッチではホルモン増える??

愛のないエッチでも、女性ホルモンは活性化されます。
一応・・・

ただ、愛情のあるエッチとは比べ物になりません!

なぜなら、性欲や食欲・睡眠欲などの本能は、
脳の古い部分を満たしますが、
愛情や思いやりなど人間らしい感情は、大脳新皮質への刺激になります。

古い脳と新しい脳の両方を刺激する愛情あるエッチのほうが、
女性ホルモンの分泌を高めます。

好きな人と結ばれるという心の喜びは、
ホルモンの調節をつかさどるドーパミンの分泌も高めます。



女性ホルモンとドーパミンの相乗効果で、
愛情あるエッチは、愛のないエッチより女らしくなれますよ!
posted by よつばりん at 21:33 | ☆美容 女性ホルモンと恋とH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

