空腹をごまかして若返り!A

ではその遺伝子をオンにする方法は

普段の食事の量を30%減らすんです。
満腹になるんじゃなく、7割でストップ!

え〜・・・っていう人に
楽に7割で止められるテクニックです。

☆食事の前に、飲み物・スープ・サラダを食べる
☆よく噛んで食べる。1度の食事につき20分はかける
☆グルメ番組は見ない
☆アルコールは控える(食欲を促進しちゃうから)


これであなたも若いまま!!
posted by よつばりん at 21:43 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空腹をごまかして若返り!@

「サーチュイン遺伝子」知ってます?
今、有名になってきましたね。
このサーチュイン遺伝子は、なんと「若返り遺伝子」
この遺伝子は、人の生命を司る働きがあり、
空腹時にスイッチが入るという特徴があります。

この論理で若さをキープしてるのが
ナグモクリニックの院長!! 南雲さんですよ!!!

ではその遺伝子をオンにして
若返る方法をお伝えします。

つづき・はこちら
posted by よつばりん at 21:39 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れ 取る

暑いです・・・
疲れがたまってませんか?

夏の疲れを簡単にとる方法をお伝えします!

夏の疲れは、
いろんな種類がありますが
食事・睡眠などの生活習慣はもちろん。

隠れがちな原因は 「鉄分不足」

疲れを取るには、鉄分の補給が大切なんです。

↓ 秘密はここから! クリック
疲れ 取る
posted by よつばりん at 10:59 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

