オルビスプチシェイクに限定味「ライチ杏仁」がでたっ

オルビスの置き換えダイエット〜。
牛乳を注ぐだけのプチシェイクがおいしくていいんですけど、
なんと限定味で「ライチ杏仁」がでたんです!

15周年記念で作られたときに、アンケートで1位をとった「ライチ杏仁」

ホントに杏仁豆腐食べてるみたいで、これがダイエットとは思えない〜って感じですよ。

ぷるぷるの杏仁ちゃんでダイエットです^^

オルビスの置き換えダイエット!ライチ杏仁
posted by よつばりん at 22:05 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜スリム トマ美ちゃんで、今度こそダイエット成功

釈由美子がCM、おすすめしている
ダイエットの
夜スリムトマ美ちゃん



ダイエットにも何度も失敗したり
リバウンドを繰り返してしまっている人にこそ
おすすめのダイエットサプリ。

トマトのリコピンが、
美容やダイエットにいいのはわかっていても

通常の食事ではそんなにリコピンがとれない・・・


ダイエットサプリはいろいろありますが
海外の危険なものではなく
日本の食べ物から作られているなら安心!


夜スリム トマ美ちゃんで
あなたもスリム! ダイエット成功!



posted by よつばりん at 12:24 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピルで太る!?

ピルって太るってよく聞きますよね?

実は、ピルはピルでもいろいろな種類があります。

頭痛薬に「バファリン」「ナロンエース」「ルナ」などいろいろあるように
ピルにもいろいろあるんです。


私が結婚前に飲んでいたのは、どうも太るやつだったらしく、
ぷくぷくと太り・・・

飲みやめたら自然とやせました。

で、最近は非常に太りにくいピルもあるらしいんです。

「マーベロン」がそうらしいです。

病院によって、取り扱っているところとそうでないところがあります。
わたしが通う婦人科にはなかったですけどね^^


実は、先月、ピルを服用しました。

なんと、ものすごい食欲に襲われ。。。
1ヶ月もしないうちに2キロ太り。。。

服用をやめました。


だって、月に3000円(ピルは保険がきかないのでこのくらいします)
支払ってわざわざ太るって。。。



もちろん、個人差がありますので!


posted by よつばりん at 21:38 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

